SSブログ

肉のさかの※オススメと売れ筋の米沢牛はコレ!

口コミで人気の米沢牛通販の肉のさかの!売れ筋とオススメのお肉を紹介しています。

 

肉のさかののオススメと売れ筋は [肉のさかの オススメ 売れ筋]

55.jpg


肉のさかので圧倒的に人気があるのが、みんなで食べられる焼き肉セットです。

スタミナセット、米沢牛愛盛りセット、米沢牛プレミアムセットと種類があり、最大約19%OFF・送料無料で購入することができます。

うちでは年に1回、ご褒美として米沢牛プレミアムセットを購入しています。少々お値段が張りますが、サーロインステーキ、ランプステーキ、ヒレステーキが各4枚づつ入っており、家族でお肉を楽しむには最高のメニューです。また、贈り物にもスゴク喜ばれますしね♪

このセットがあれば、肉質や脂質が優れた米沢牛を思いっきり味合う!堪能することができるので超オススメですよ。

また、最近では米沢牛のサーロインステーキが売れ筋らしいとのです。表面を強火でこんがり焼き肉汁を閉じ込め、米沢牛の特別な旨味たっぷりな肉汁を味わうには最高の部位だと思います。


最大約15%割引!公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓




共通テーマ:グルメ・料理
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。